いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 金村です。

本日は、荒尾市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。


荒尾市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等のございましたらご記入下さい。

なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、テレビ・本棚・電気カーペット・掃除機の回収にお伺いしました。

「壊れた物を倉庫に入れていっていたら、不用品だらけになってしまったので」

と今回処分を決められ、弊社へご依頼していただきました。

 

長年、「いつか出そう」と倉庫へ入れておいたそうです。

気付いたときには、壊れた物ばかりが入れられた倉庫と化していたらしいのです^^;

「1点だけでは業者などに頼みにくい」と溜めて出される方がおられます。

熊本片付け110番は、1点からの不用品も大歓迎ですので、

お気軽にご利用いただけると嬉しいです^^

不用品が溜まってしまう前に、その都度出せたら楽ですよね^^

熊本片付け110番は、そこを解決致します。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村